アーカイブ | 3月 2016

気候の為かアトピーつらい。

友達の子供がアトピーで大変なんですよね。季節の変わり目は症状が酷くなるらしいですケド、今年は一弾と酷い様です。温度差も激しいですし身体には負担がかかるんですかね。
私もその子をよく知っているので肌の状態が今までに無いくらい酷くなってるのは分かる位でした。

最近チョット落ち着いてきて綺麗になってきましたが、それでも腕の皮膚が火傷の跡見たいになってるんです。はだの色がムラになっちゃってます赤い部分や肌色・濃い肌色の部分ほんと火傷みたいな感じです。こんなになっちゃって元の綺麗な肌に治るのかなって心配。

毎年手のひら全体と手首辺りはアトピーでてて出血してるんですけど、良くなって来る時はあって、その時はアトピーの跡はさほど分からなかったりします。すごいですね。跡に残らないんだ( ゚Д゚) ス、スゲー!
身体の皮膚の治癒力が良いのでしょうか?若いから治癒力があるのでしょうか?

私の顔の皮膚も治癒力が高かったら良いのになぁって思ったりします。

この投稿は3月 30, 2016に公開されました。