アーカイブ | 2月 2013

トリックアートに感激してしまった。

今日は、エスカに行ってきた。何が目当てって?そりゃトリックアート展ですよ。ショッピングは勿論だけど、今回はこのトリックアート展が見たかったんだよねぇ。

いつだったかテレビでトリックアートを紹介してて平面に書いてある絵が立体に見えたりとか面白かったんだよ!だけど、だからといってトリックアートを展示している所を探して行こうとまで思って無かったので、それからトリックアートとは暫く無縁でいたのね。でも、この前テレビでCM見てたらトリックアート展が開催されてるって!

こりゃ行くしかないっしょ♪エスカへ出発っO(≧▽≦)O
やっぱりトリックアート感動だよ。テレビじゃなくホンマもんは違うよね。何でこんな絵がかけるのかホント不思議(゚д゚)

もっと色んな作品を見たい!今までトリックアートって実際に見たことが無かったので作家さんの事はよく分からないのですが今回の作品は渡辺健一さんという作家さんの作品でした。どんな作家さんがいるのか分からないですけど、色んな方のトリックアートを見てみたいよぉ。今回エスカ行って良かったよん♪

この投稿は2月 7, 2013に公開されました。